kenken_K’s blog

憂鬱気味なアラフィフサラリーマンの日々の呟き

【ランニング】出張には旅ラン

どうも、kenkenです。

この土日に関西に出張に行ってきました。

出張のついでに現地の観光をしたりする人は多いと思います。

最近はワーケーションやらブレジャーやら幅も広がっているようですが…

しかし、やはり出張には旅ラン(旅+ランニング)です。

今回は特にお客さんとあったりするような用務ではなかったので、ランニングシューズも持参する必要も無く(履いていけた)、快適な旅ランでした。

仕事終わりの食事までの隙間時間とかで、ホテルの近辺を足だけで回れるのはいいですね。

ウォーキングより断然行動範囲は広がるし、いちいち電車に乗ったりしなくていいから楽だし。

普段と違う街を走るってのはそれだけで気持ちいいものですし。

そしてひとっ走りした後のビールは最高

 

近いうちにまた出張があるので次も楽しみたいですね。

 

今日も駄文を読んでいただきありがとうございました。

 

私の愛用シューズ。走り心地最高です。