kenken_K’s blog

憂鬱気味なアラフィフサラリーマンの日々の呟き

【外食】淡路島バーガーなるものを食べてみた

どうも、kenkenです。

 

最近、ファーストフード店というのはあまり行かなくなったのですが、近所に「淡路島バーガー」なるハンバーガー屋ができていたので行ってみました。

私は知らなかったのですが、西日本では結構あちこちに出店しているお店のようです。

ググったところでは、株式会社なゆたという会社がFCで展開しているお店なんですね。

「淡路島バーガー」がご当地バーガーの名前そのもののためか、いろんな情報がごちゃごちゃになって、今一つよくわかりませんでしたが・・・

 

https://market-nayuta.com/images/detailed/2/awajiburger.jpg

https://market-nayuta.com/index.php?dispatch=products.view&product_id=1

「淡路島バーガー」というそのままのメニューを食べましたが、なかなか美味しかったです。

普段マックとかモスとか行かないので比較はできませんが、パティ、玉ねぎが食べ応えがあって、ソースも甘辛でいい感じ。量も多くて満足でした。

とりあえず新しい発見や体験があると(それが不満足だったとしても)、今日一日に満足できますね。

今日は合格の一日でした。

 

しかし、でかいハンバーガってなんであんなに食べにくいんだろう。

上手に食べられる正式な食べ方ってあるのかな…?

 

 

今日も駄文を読んでいただきありがとうございました。