kenken_K’s blog

憂鬱気味なアラフィフサラリーマンの日々の呟き

ブログ開設しました

あけましておめでとうございます

はじめまして、kenkenです

 

今年の新しいチャレンジ(というほどのものでもないが)としてブログを始めてみました

日々、体験したことを何か形にしていければな、ということで備忘録的な使い方になるのかなと思います

私、アラフィフのおっさんなのですが、老後も見えてくる年となりました

将来リタイアしたときに、何もすることがないでは困るので、ブログを書くというのも老後のルーティンにしたいなというのもあります・・・

 

職場では年齢的にもそれ相応の責任を求めれられ、しかし自分の能力には自信がなく・・・

日々、その日その日を乗り越えるため精神を擦り減らしながら悪戦苦闘しています

なんとか1日でも早くゆるーいストレスのない生活を送れたらなーと、もがいているところです

とはいえ、それなりに休日には趣味にもうつつをぬかしたりしております

 

とりとめのない文章になりましたが、日々気になることを投稿していけたらなと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします